大正 DHA・EPA サプリを比較!他のDHA&EPA サプリと比べるとどお?

大正 DHA EPA他メーカーのDHA&EPAサプリは、厚生労働省が推奨しているDHAとEPAで1日600ミリの摂取が追加で必要というのより下回ってしまいます。本来、私たちは、毎日、1日に必要なDHAとEPAは1000ミリです。

普段から意識して摂取している人でも、400ミリ程度なので、意識しない人はこれより下回っています。

大正 DHAEPAまた、DHAとEPAの成分は、たとえ1日に1000ミリを超える量をとってしまったとしても、体に害はありませんので、多く取り過ぎて困るものではないんですね。

コレステロール値が高い人や中性脂肪が気になる人は、できるだけ理想の摂取に近づいていたいので、やはり、1日に600ミリグラム以上とれる大正のDHA&EPAサプリか、また、みやびのDHA&EPAサプリがオススメです。

大正製薬のDHCEPAサプリのメリットがコレ

  • DHAEPA合わせて600ミリ配合!
  • 1日5粒分ずる個別包装されている
  • 溶けやすいカプセル使用で吸収しやすい

大正DHAEPAサプリ1日分ずつ個別包装されているのは、やはり成分の効果が失われないためにとっても重要事項なんです。

全部の粒がひと袋に入っていると始めの開封時はいいけど、袋の最後の残りのほうになると、何度もチャックを開け閉めしているうちに中の粒は酸化してしまうので、ほとんど成分の効果が失われていることが多いんです。

大正 DHAEPAサプリこうゆうリスクって目には見えないけど、ちゃんとした機関でチェックすると歴然と出てしまいます。

大正製薬は、良い成分をそのまま最後まで使ってほしいという思いから、個別包装にこだわっているのです。

更に人の身体に吸収されやすいように、早く溶けるカプセルを使用しているので、効果が出やすいのです。

大正 DHAEPAサプリは実際に飲んでみてしばらく続けることで、その効果を確かめられます。できるだけ3か月くらい続けてから体にどんな反応が起こってるか判断するのが正しい選択です。定期購入コースで注文するのが一番安くてお得です。

もし、体に合わないと途中で感じたら、未開封の製品は返品ができます、そのときはすぐに電話で連絡し、状況を伝えれば、快く応じてくれるので心配ありませんね。

DHAEPAサプリランキングで評価したランキングの上位3品はどれも、理想のDHAEPA量が含まれているので、オススメですが、DHAEPA以外の成分も入っていたり、DHAEPAの元になる原材料が違っていたり、などがあるので、何品か試して継続するのがいいですね。

EPAが多いみやびと口コミ人気のきなりの違いは?

みやびのDHAEPAサプリみやびのDHA&EPA サプリはEPAが他のサプリに比べてダントツ多くなっています。

普段から仕事でストレスの多い人や、パソコンを使った仕事や頭を使う仕事が多い人は、脳の血液をスムーズにしたり、栄養を送りやすくしたりなどの働きを強化したいので、DHAの多いサプリ、大正を選ぶのがオススメ。

でも、冷え性や肩こりなど、血流が悪い人や、お酒を飲む機会が多く、血液がドロドロ!という人は、EPAが沢山入ってるみやびのDHA&EPA サプリも◎です。

他メーカーのDHA&EPA サプリと比べてどうなのでしょうか?
1日の飲む量で配分を比較してみました。

大正製薬DHA 400ミリg EPA 200ミリg
バナー原稿imp

みやび・・DHA 260ミリg EPA 400ミリg+スクワレン
バナー原稿imp

きなり・・DHA&EPA含有精製魚油で500ミリg入り。
バナー原稿_bimp

えがおDHA 408ミリg EPA 44ミリg+アスタキサンチン
バナー原稿imp

サントリーDHA/300ミリg EPA/100ミリg
サントリーDHA&EPAセサミン

 人気の高いDHA&EPAサプリで比較しましたが、総合的にDHAとEPAの両方で600ミリを超えるのは、大正製薬とみやびだけです。

人気が上がっているきなりは500ミリなので少し少な目ですが、きなりのDHAEPAの元になっている原材料が、ちょっと他のDHAEPAサプリと違います。

きなりDHAEPAの人気ポイント

クリルオイルDHAEPAきなりのDHAEPAは、クリルオイルからできています。他のDHAEPAの吸収率よりもクリルオイルからできたDHAEPAの吸収率のほうが高いんです。

クリルオイルは、健康長寿が期待できる成分として注目を集めている天然の油脂素材でオキアミから抽出されます。

オメガ3系脂肪酸、リン脂質、アスタキサンチンを含み、特にリン脂質結合型のEPA・DHAを豊富に含んでいて、魚油由来オメガ3系脂肪酸(トリグリセライド型)に比べて人体への吸収性が高いことが分かっています。

実際に、きなりのDHAEPAを取るようになって、体の調子が改善されたという効果を実感しているリピーターが増えていて、今一番注目のDHAEPAサプリです。

初回購入は、1980円だけど、2回目以降は3790円と割安な料金で継続できるのも好評です!

また、体に合わないなどで返品するのも15日以内なら、開封した後でも全額返金保証できるので、これほど安心保証はありません。